※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「いい奥さん」って何だと思いますか?男性たちは里帰りし、家事や料理をし、子供と夫をサポートすることがいい奥さんだと言います。時代遅れな考え方です。

「いい奥さん」ってなんなのでしょう。
皆さんはどんな人が「いい奥さん」だと思いますか?

旦那の会社の人たち(男)に言われたのは「里帰りして、家事や料理を作って、たまに子供に会わせに来て、夫を仕事に集中させ育児はさせない」のがいい奥さんみたいです。
いつの時代の人間だよ。
里帰りしてるのにどうやって家事とかできるんだよ。

コメント

n

なんか…腹が立ちますね(笑)
自分たちの都合のいいようにいって。。。

逆にいい旦那さんはそう言う考えじゃない人だよと言ってやりたい

はじめてのママリ🔰

その会社の男たちと結婚した人は最悪ですね😇それをさせたらいい旦那さんじゃないですね笑
里帰りは奥さんが産後休む為であって旦那のためではないし、里帰り中ならお前が会いにいこい。家事や料理もお前がやれ産後の体がどれだけボロボロか調べろ。仕事に集中させる?させてもらうじゃなくて当たり前に集中して仕事しろ。2人の子供だろ育児しろ☺️すみません。すごく口悪くなってしまいました😭😭😭いい奥さんってよくわかんないんですけど、まずお互いが思いやりを持って寄り添い感謝し合えればお互いいい奥さんいい旦那さんと思えるのではないのかなと思います😣

ちゃん

(都合の)いい奥さんですよねそれ。
いい奥さんと言われると
(都合の)いい奥さんだと思ってしまいます🥲

ママリ

旦那さんの会社の人たち、令和はそんな男受け入れられないぞと言ってやりたいです‼️🤣
いい奥さんとは何か、、、いわれてみれば考えたこともなかったです😂
いつもニコニコ笑って機嫌の良いいい奥さんになれるように、いい旦那さんになってね、といってやりたいです笑

みー

類は友を呼ぶ··だから同じ似た者同士の考え方しかできない人間の集まりなんでしょうね😂 良い旦那さん··と呼べる人達は、旦那さんの会社には誰一人いないのが残念ですね😅
自分に都合良いだけじゃねぇか😇って話です😅 こんな人間しか集まってない会社、最悪ですね😩

いつき

それ、現実では最終的に、旦那が思いもしないときに離婚されるやつですよね🤣

とりあえず、そんなに仕事に集中したいのなら下らない無駄話は一切しないで、趣味も遊びも一切しないで、もちろん女遊びもしないで、ほんとうに仕事だけしてなさい😊って思います😇