※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本からディズニーリゾートへの費用について教えてください。人数、宿泊日数、お土産代も知りたいです。安くするコツがあれば教えてください。貯金額を考慮しています。

熊本県からディズニーリゾートに行かれた方に質問です🙋‍♀️

熊本からだとどのくらいの費用がかかりましたか?
・何人(大人、子供)
・何泊(ホテル代も聞けたら嬉しい☺️)
・お土産代
が聞けたら嬉しいです!

交通費やチケット代は時期によって変動があるので、安くするためのオススメがあれば教えてください!

貯金額考えてます🧐

コメント

おこめつぶ

熊本から年に1、2回行ってます😊!

・大人2人、小学生1人
・3泊4日
ランドホテル前泊後泊約12万(1泊約6万円・ランドホテルは時期によって部屋の値段が変動します!私が行ったのは去年の11月頭です😊)
中日1日バケパ約28万
・お土産約3万

飛行機はANAのセールを狙って往復7万いかないくらいです🙈

どどど

5月に身内が行きます!
お土産代はまだ行ってないのでわからないですが予約の時一緒にいたので💫
大人1人あたり97,000円
子ども(5歳)1人あたり23,000円
のホテル+航空機のパックで予約してました。

2泊3日(ディズニーランドホテルに日曜日から2泊)です。

mamu3

我が家も年2回は行ってます✈️🏰

前回今年1月に行ったときは飛行機はJALセールで取りました✈️

◯大人2人 子供1人
◯2泊 合計8万円
(トイホ4万 オフィシャル4万)
◯お土産 5万

次回GWに3泊4日します。
◯大人2人 子供1人
◯3泊4日
オフィシャル3泊で飛行機含め15万です😀

安くするコツは…
飛行機はJAL、ANA、ソラシドのセール狙う!
ホテルは楽天セールやじゃらんセール狙う!
じゃらんパックや楽天パックで飛行機とホテルまとめて予約すると安くできます🥹

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

6月から8月末まで行く予定なら5日0時からANAセールですよ!

てとてと

大人2, 子ども2
11月に2泊しました!ホテル代4万くらい
お土産3万くらいです!
食事は一食5千円くらい🫡

飛行機はいつもJALです✈️
日程を早く決めて決まり次第飛行機取ってます!飛行機もホテルも早くとればとるほど安いです😊
早い者勝ちなので賭けですが、JALもANAもセールで予約するという手もあります✨

羽田からはバスでディズニーまで行った方が楽なのでこちらもできれば事前に予約しておくと良いです✨

みかん

2月平日にディズニー行きました

大人2.子ども2人です
2泊で、ランドとシー両方入りました。飛行機代、宿泊、食事、お土産、現地での電車賃で、全部で20万はかかりました。
子連れなので、アトラクション並ぶのがキツいので、有料のDPAを何個も取ったのでその分もお金かかりました💸