※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

アカチャンホンポのハイハイレースで同伴者数の選択ができず、保護者1、子ども1と表示されています。旦那と一緒に行っても1名しかコース内に入れないのか心配です。

アカチャンホンポのハイハイレースを予約したのですが
ふと確認してみると
来訪者数のところが
保護者1、子ども1となっています。
当日は旦那も一緒に行って、スタート側とゴール側に1人ずつ居ようと思っていましたが
1名しかコース内には入れないんでしょうか??
(私がスタート位置にいて、スタートしたらゴール側に移動して誘導など)
予約画面では、同伴者数を選択する欄は無かったきがするのですが、、、

コメント

一応女

アカチャンホンポのハイハイレースでは無いんですが保護者1名しか無理でした💦スタート地点に一緒にいてよーいドンでスタート地点にいる保護者がゴール側に移動して呼ぶって感じで、同伴者で来てた旦那は子供の気があちこちで散ってしまうのでコース外でと言われました💦

あっちゃん

過去の質問にすみません😭

私もハイハイレース予約していて、今予約確認の画面見たら同伴者0になってました😭
選択する項目なかったですよね、、、😔?
ご主人参加できましたか😭?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

参加できましたよ😊
    旦那がスタート位置で、私がゴール方面から誘導しました♩

• 5月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

お忙しい中返信くださりありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    明日なのでどうしたものかと困ってたのでとても安心しました🥺🧡

• 5月17日