※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールを1日でやめた場合、妊娠可能性について気になるとのことです。高温期に処方されたが、気持ち悪くて中止しました。

プラノバール14日分の処方を
1日でやめた場合妊娠不可能でしょうか?

高温期のときに処方されたのですが
気持ち悪すぎてやめちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療中でしょうか?🤔
生理をこさせる薬なので飲まないと薬では生理はこないです。自然に生理がきて排卵すれば妊娠は不可能ではないとは思います

プラノバールって副作用ありますよね、私な吐き気止め処方してもらいだいぶ気持ち悪いのは軽減できました💦ので先生と相談されたほうがいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療中です!
    排卵2つされたあとに処方されたのですが(体温のあがり悪くて)
    やめちゃいました😭

やっぱり1日分飲んだから生理きますよね😭😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療中です
    😥私は今回10日分処方され飲みきって5日後に生理きたので数日も飲まずに1日だけ飲んで生理くるのかは微妙ですね😢こないきもします

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング法ですか?🥺

クロミッド+タイミングしてるのですが排卵したあとにいつもはデュファストン14日分なのですが今回プラノバールで初めてでした🥺

どういう目的でプラノバールのんでますか??💧

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラノバールは生理周期をととのえたり子宮内膜の状態を整え着床妊娠しやすい体作りをサポートするらしいです。ネット情報です↑
    数ヶ月まえですが
    クロミッドで卵胞が育たず排卵しないので生理をこさせるために飲みました
    今回は体外受精するので予定をたてやすくするために飲みました
    私のとこの病院は生理をこさせる為に処方する感じです🤔

• 4月4日