※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりち
その他の疑問

本日14時くらいに先輩のお家に2ヶ月の赤ちゃんを見に行かせてもらいます…

本日14時くらいに先輩のお家に2ヶ月の赤ちゃんを見に行かせてもらいます(о´∀`о)

手土産(食べ物)って何だと嬉しいですかね?

母乳だそうなんでクリーム系は嫌かな?とか
ケーキ持っていってもケーキ皿とかフォークとか用意させるの面倒かな?とか

考えすぎですかね?(´;Д;`)

コメント

手がヤスリ

母乳育児されてる方のところに遊びに行く時、私も手土産悩みました💦
ケーキとか嫌がる人もいるかな、と散々悩んだ挙句、フルーツなら身体に良さそうと思ってフルーツゼリーを持って行きました!
喜んでもらえたようで良かったですよ✨

🔰はじめてのママリ🔰

人にもよりますからね~。
私はケーキ食べても母乳詰まったりせず、むしろ甘いもの好きなんでわーい!ですが。。

もちもち

確かにチョコやクリームは気になるかも知れませんね。クッキーなど焼き菓子がいいんじゃないでしょうか(*^ω^*)日持ちもするし。
皿とかフォークのことは考えなくても大丈夫だと思います(^ ^)

まままり

私はいつも小さめのゼリーとかプリン、ムースなど色々買って行きます♪スプーンも付けてくれますし♪

ぱん

母乳や洗い物の手間ことを考えるとお饅頭とかがいいのかもしれませんが、息抜きにケーキが食べたいかもしれません😊

私はどっちも嬉しかったです!確かに洗い物をせずにすんだのは結構嬉しかったです(^_^)

りんす

わたしもぜんぜん詰まるタイプではないのでケーキうれしいです。なかなかケーキ買いにも行けなかったですからねーー。
もし、ケーキ買う場合は紙皿とかも一緒に持っていったらどうですか?
他の洗い物あるし別にいいんだけど、わたしならラッキーーーってなりますよ。ぐうたらなんで(笑)
ケーキ
大丈夫か聞いてみたらいいんじゃないですかー?

♡

おはぎ は母乳の出をよくするみたいです♫
わたしはフルーツもらって
嬉しかったです(*´°`*)

えりりん

母乳をあげてる人は和菓子の方がいいですよ〜(o´・ω-)b