※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなかのまま🥰
妊娠・出産

予定日超過しました。お腹の張りや痛みはあるけど、まだ陣痛か分からない。10分間隔ならそんなに痛くないのでしょうか?

ついに予定日超過しました😭
今日のお昼すぎ頃から、かれこれ4時間。
9分から11分内(ケータイを見ててカウントが遅れてたりしてるので誤差あり)に定期的なお腹の張りと、生理痛のような痛み腰の痛みを感じます。
気になるなーって程度です。

陣痛が来たら痛すぎてわかるから!とか周りからも言われてるし、全然まだなのかなーと思ってるんですけど、
10分間隔程度ならそんなに痛くないのでしょうか??

コメント

21歳ママ

人によって痛みは違いますが、子宮口が開いてくると痛みが強くなるため、陣痛だと分かるはずです🙆‍♀️笑
まだ耐えられる痛みならもう少し様子みてみるといいと思います!!

• いなかのまま🥰

いなかのまま🥰

ありがとうございます!
    もう少し様子みてみます👀

• 4月3日
さくら茶

痛くなくても陣痛は有り得ます💦
5分間隔で張るのに痛くないなぁと思いつつ、一応病院に電話して行ったら、張りが強すぎて帰せないと言われたぐらいです😅
痛みより張りの感覚大事です🥹

• いなかのまま🥰

いなかのまま🥰

おぉ、そんなこと言われることもあるんですね!
    ありがとうございます😊
    もう少し様子みて遠のく感じがなければ、電話してみます☎

• 4月3日