※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【差し乳になってからの張りについて】生後4ヵ月になった女の子を育てて…

【差し乳になってからの張りについて】

生後4ヵ月になった女の子を育てています。

母乳過多で、度重なるつまりや張りを経て、ついに夢の差し乳を手に入れたか…?需要と供給が合ってきたような気がしています。

子が少食さんで、欲しがって泣くことは少なく、途中で飲むのをやめたり吐き戻しも多かったりということもあり、お乳も落ち着いてきたので授乳間隔を空けられそうかなと思っています。今までは私のお乳トラブル防止のために欲しがる前に飲ませていた感じです😂

差し乳は飲むまで張らないと言いますが、
⭐︎どのぐらい間隔が空いたらさすがに張ってきますか?
⭐︎差し乳になっても溜まり乳に戻ってしまうことはありますか?


お乳トラブルのトラウマが強く、間隔を空けたい私と、張りが怖いから飲ませたい私が戦っています(笑)

コメント