※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

主人が転職するため、最後の出勤日に年上のバイトの女性からプレゼント…

こんにちは
主人が転職するため、最後の出勤日に年上のバイトの女性からプレゼントをもらったみたいなんですが、
プレゼントのパッケージにハートマーク付きのメッセージ入り、中身がクチビル柄のパンツでした(笑)
浮気など全く疑ってませんが、新婚妻子持ちだとわかってる社員にそんなプレゼント送るのって普通ですか?
仲良かったからふざけ半分のプレゼントくれたのかと持ったんですが、皆さんならどう感じますか?
私は少し驚いてしまいました(笑)

コメント

ひまわり

パンツなんてありえません!!!
そんな他の女からもらったパンツを履いてる旦那無理です💔
義妹が修学旅行で旦那にお土産でパンツ買ってきて私はそれ履かせないようにいつか捨てようと思ってます笑

• たむ

たむ

やっぱちょっとって感じですよね!
    いつか捨てようとしてるひまりさん強いです(笑)
    使えるものは使えばいいと思ってる私はいい加減なんですかね(笑)

• 3月25日
とい

私だったらパンツ持ってその女性の所へ行き、何故新婚で妻子持ちの旦那にパンツを渡したのかや私に対して喧嘩売ってるのかを聞きます!問いただします(*´ω`*)
旦那がもしそのパンツを履こうもんなら旦那のチン様ちょんぎるぞーって笑顔で旦那に言います♡

• たむ

たむ

ゆんすけさんも強い(笑)
    私だったらそんなプレゼントしないし、そもそも自分1人で既婚者にプレゼントしようと思わないからその女性の心理が理解できないですよね(笑)

• 3月25日