※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
お仕事

仕事でミスが続いています。皆様はどのようにメンタルを保っていますか?辛いです。

仕事ミスみたとき皆様どのようにメンタル保ってますか?😭

今日仕事で少し大きなミスが発覚しまして、
自分は発達グレーの傾向があるので人一倍チェックをしっかりしなければならないのに
ミスが見つかってしまった……
最近ケアレスミスがほんと多くて嫌になるのに
先月もケアレスミスがありほんと嫌なにもかも嫌になる😭😭😭

コメント

なっちゃん

こんばんわ!お疲れ様です☺️
同じミスをしないようにと思いながら3回程やらかしたことがあり
自分のことが怖くなりました。
なぜ、ミスをしたのか、原因や経緯、次からどうやってミスを減らすか上司と相談しつつ、自分でノートやワードなのでメモや付箋を貼って気をつけることを書いています。そして、何度もチェックすること、焦らない、不安なら上司にもチェックしてもらうようにとかしてます!