※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査のタイミングに迷っています。34日周期で、高温期は36.0に届かず、生理予定日3日前に吐き気や痛みがあり不安です。

いつ検査するか迷ってます🔍️
今日から2日前陰性、これから陽性になる可能性はあるでしょうか?😭
34日周期で、高温期から1週間は36.0にも届かないことが多いです‥‥
今は生理予定日3日前ですが、吐き気や風邪のような感じ、足の付け根が痛みます。そわそわしてお腹をつい押してしまっているので、落ち着かないです😭

コメント

てんまま

タイミングはグラフにある一回だけでしょうか?
排卵日が分からないですが、このタイミングから2週間ほど経っているので、妊娠はしていないのかなと思います🤔妊娠初期症状で体調が悪いなら、検査薬は陽性になるはずなので…

でも100%じゃないので
生理予定日になっても生理来なくて高温期続いていてたら検査もう一回かなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ルナルナでは20日が排卵日になっているのですが、ちゃんとははかってないです‥
    今やってみると、筋みたいな線がクリアブルーでうっすらでした‥!これまでの流産も含めて予定日からしか陽性にならなかったので、もう少しそわそわしてみます😭

• 4月3日