※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

キッチンで動くと生理痛のような痛みや引っ張られる感覚があります。後期によくある症状で、横になると落ち着きます。胎動もあり、子宮頸管長にも異常はないようです。

横になってる時や、動いてない時は
なんともないのにキッチンに立ってちょっと動くと
生理痛のような痛み。なんか、つーんというか
引っ張られる感覚。。

後期にはよくあることですか?
土曜日の検診では子宮頸管長も異常なしで
胎動もあります!
横になると落ち着きます、、

コメント

とも🍀

子宮の筋肉?筋?が
伸びて引っ張られてるのかと思います😌
私も一時期よくなってたので、検診の時に相談したらそう言われました!
気になるようなら、相談してみるといいと思います☺️

  • はじめてままり

    はじめてままり

    なるほど....同じ数週の頃なってましたか、、?

    • 4月3日
  • とも🍀

    とも🍀

    なってましたよ!
    30wぐらいからピキピキというか、引っ張られる感覚がありました!

    • 4月3日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    まさにそんな感じです!!!!
    今横になってますが落ち着きました。。ピキピキしてつーんと突っ張るような、、、
    里帰り控えてて日曜日に地元帰りますが無事であって欲しい🥺🥺

    • 4月3日