※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわ
雑談・つぶやき

最近のご褒美は、子供達が寝てる間に大きなホットケーキを食べました。自分へのご褒美として、バターとハチミツをたっぷりかけて楽しんでいます。

最近の自分へのご褒美は何ですか?

さっき、ホットケーキを焼いて、子供達が寝てる間に、自分用の大きいサイズのを食べました😋
バターを乗せて、たっぷりハチミツかけて🍯
食べ過ぎ~と思いつつ、頑張ってる自分へのご褒美ってことで、よしとします。
これでまた頑張ろう!
皆さんは、最近何か自分にご褒美しましたかー?😊

コメント

ちゃん

毎日お風呂上がりにアイス食べることです🍨

  • くわ

    くわ

    アイス良いですね💕︎私も、出産前とか、まだ上の子がバブちゃんだった時は、毎日のように食べてました😊
    今は子供も欲しがるので、私も我慢しています😢(経済面と健康面を考慮して😢)

    • 4月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    子どもも欲しがるようになると大変ですよね😩

    • 4月4日
  • くわ

    くわ

    まだ3歳くらいまでのうちは、子供にファミリーパックのぶんを1つあげて、自分は大きいアイス食べたりできたんですけどね…。だんだん知恵が付いてくると、「お母さんだけ大きいのズルい!」って、バレる時が来るんですよね…😅

    • 4月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    ママは体が大きいからだよ
    貴方は小さいでしょ
    って言っちゃうかもしれません🤣

    • 4月4日
ゆうママ

子供や旦那に見つからないようにプリン🍮を買って食べたりしてます笑

  • くわ

    くわ

    私も隠れてコソコソ食べてます🤣
    「栗原さんちのおすそわけプリン」が好きです(*´ω`*)

    • 4月4日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    私はよく「なめらかプリン」を買います!

    • 4月4日
なあ

家事も育児も放棄して友達と旅行にいきました☺️

  • くわ

    くわ

    旅行良いですね!すごい😳✨️
    育児・家事は旦那さんがしてくれたんですか?

    • 4月4日
  • なあ

    なあ

    そうですー

    • 4月4日
  • くわ

    くわ

    素敵な旦那さんですね!なあさんもいつもお疲れ様です😌

    • 4月4日
みにお

ホットケーキいいですね🥰
私は最近サーティーワンでポッピングシャワーのトリプル頼みました🤤❤️笑
さすがに食べきれなくて2回に分けましたが...😂

  • くわ

    くわ

    サーティーワン!良いですねぇ💕︎
    最近誕生日で、兄から1000円分のサーティーワンギフトもらったから、私も次ストレス溜まった時の切り札にしようと思ってます(笑)

    • 4月4日