※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐰
妊娠・出産

吐き出します!30週3日で切迫早産と言われました。料理中や散歩してると…

吐き出します!
30週3日で切迫早産と言われました。
料理中や散歩してると、張るなーと感じてて検診で伝えて、内診でみてもらうと、子宮頸管26mm、子宮の出口?みたいなところも、やんわり膨らんでて、1週間自宅安静と言われました。
張り止めを処方され、飲んでいますが、立つとやっぱり張ってる気がします。
来週診察で、それ以上悪くなると入院と言われています。
3歳になる娘は、ちょうどその日からプレ幼稚園が始まります。入院となると、1ヶ月くらいはかかると思うので、できるだけ家で過ごしたいと思いつつ…
なかなか安静になるのも難しいですね。
横になって、何とか入院は避けたいと願いながら過ごす1週間です。

入院となると、娘の誕生日もあるので一緒にお祝いできないのも悲しいし、でも、お腹の赤ちゃんを守るためには、安静しかないので、仕方ないですが😭
1人目、2人目も不妊治療で授かりました。
2人目では、1月にも出血して1週間自宅安静でした。それ以降やっと問題なく過ごせていると思ってたので、まさかこうなるとは…
臨月まで無事にお腹の中で育ってほしいです🙏🏼🙏🏼🙏🏼
切迫早産の方が同じように頑張っているのを見て、1人じゃないと思って、私も頑張ります‼️

コメント