※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友が優しすぎて、帰る時間を守らせて欲しい。子供にもそう伝えているのに、泊まる誘いが毎回あって大変。今後は会う機会も減るけど、しっかり話し合いたい。

ママ友、めちゃくちゃ優しくて良い人なんだけれど、優しすぎてたまにちょっとイラっとする😂

こっちは帰る時間決めて何時に帰るってママ友に伝えてるし、子供にももう帰るよ!って言ってるのに「うちは何時まででも大丈夫だから気にしないで~!なんならお風呂入ってご飯食べる?泊まる?」っていつも子供に言ってくる😭

優しいんだけれど、そこは同意して帰るの促して欲しい…
お友達もそれで調子乗って毎回大変🥲

小学校は違うからこれからはたまにしか会わなくなるけれど、また会う時までにはもっとしっかりやりたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが本気にしちゃうから子どもに向かって言わないでほしいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    そうなんです、子供がそうするー!ってなっちゃうので辞めて欲しいです😅

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

ママリさんのおうちに泊まる?って事ですか?

なんか図々しいですね。私なら距離取りたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとう!

    言葉足らずで分かりにくくてすみません💦

    ママ友のお家へ遊びへ行った時に、毎回「うちは大丈夫だから気にしないで」って言われちゃうんです😭

    こっちは帰るって言ってるのに、何でそんな事言うのー!?ってなります😅

    子供達の気持ちを優先しすぎるママ友なので、たまに「うーん…」となる時あります💦

    • 4月3日