※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
雑談・つぶやき

6歳の子供が一次反抗期か相談。自分のことは自分でやるように言われたが、理解できずに飲み込んだ。

6歳 うぜえええええええ🙁
一次反抗期ってやつですか(笑)
思い通りにならんかったら全部ままのせい(笑)
なんっじゃそら(笑)(笑)(笑)

ほなもうご飯つくらんし なんもせんから全部自分のことは自分でしてね。それぞれにしよう。ママがしたら全部だめなら自分で思うようにしてね!!って喉まで出かかって飲み込みました。(笑)

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

2人目がまさに反抗期なのか
赤ちゃん返りなのか最近
口答えが凄いです!
何回言ってもやる事やらないし
気に食わないと泣きわめくし💦
切迫早産で自宅安静中で私が
全く動けないのもおるのかも
しれませんがめちゃくちゃ
イライラします(笑)

ほのぼのママ

わかりますよ😅娘7才ですが全然可愛くないです(笑)口が達者でべらべら喋られて。小学校にいってから余計に可愛くないです。幼稚園に戻ってほしいです。

むー

喉まででかかった言葉を飲み込んだのすごいです👏
私同じようなこと昨日娘に言っちゃいました😂