※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぷ
妊娠・出産

37週になりました。過去の流産や中絶、高齢出産の心配もありますが、体調不良や出産への期待もあります。出産を楽しみつつ、まだ少し時間が欲しい気持ちです。

はー、今日でやっと37w!
無事に産まれてくるまでまだまだ安心はできないけれど、
やっとここまできた🥹

結婚当初から2人は子供欲しいと思っていたのに、
流産、やむを得ない中絶…😢
予定より年齢差開いたし、経産婦とは言え高齢出産…

腰は痛いし、何より前回よりお腹出過ぎ🤣
仕事していた時はよかったけれど、
産休に入った途端の体重の増え方よ…😇

寝返りうてないし、思うように身体動かせないから
早く出てきてー!!👶
でも来週ねえねの入学式だし、最後の妊娠だから
もうちょい胎動楽しみたい気もする!でも痛い!

結論。
まだ1週間くらい出てこないでー!!🤣

コメント

まぁ

同じです☺️

あれだけ望んでたのにあっという間に、臨月に🤣

早く産みたいようなまだお腹にいて欲しいような🤣

予定日はいつですか?😊

  • りかぷ

    りかぷ

    色んなことでお世話になっている先生も看護師さんも「あっという間だねー!」と言っていました😂

    予定日は4/24です🙌
    娘は38w5dで産まれているので、もう少しお腹にいて欲しいです〜

    • 4月3日
  • まぁ

    まぁ

    近いですね😆久しぶりでちょっとこわいですけどお互い頑張りましょうね🥺💓

    • 4月3日