※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

シングルマザーです。シングルファザーとの交際で誕生日プレゼントを考えています。手料理は無理で、贅沢品は避けたいです。一緒に考えていただけますか?

私はシングルマザーです。
シングルファザーの方と交際を始めたばかりなのですが、誕生日プレゼントは何をあげたらいいと思いますか?
出会ってから2年経ちます。
交際する前から相手の方には何度か誕生日やクリスマスにプレゼントをもらっていたので今度からは私も何かしたほういいのかなと考えています。
お互い実家暮らしなので手料理は無理です。
お互い子育てをしているので贅沢品は求めていません。
どんなプレゼントがいいか一緒に考えていただけないでしょうか?

コメント

m.

仕事で使うならネクタイやハンカチが1番無難で実用性があるのかな〜と思います!!
ネクタイ等必要ない職種の方でしたらスマホ関連の物とかを付き合い始めで私ならあげると思います☺️

🐯

キャップや靴下などの小物系ですかね?日用使いできる少しだけ良いものを選びます🙌