※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についての質問です。夏に着せる半袖は適していますか?8ヶ月時のサイズや無地のボディスーツの入手方法について教えてください。

今日赤ちゃんの服を見に行こうと思うんですが、今は4ヶ月になったところで、
60センチくらいで体重は5.4くらいです。
半袖が最近売ってるんですが、それを着るのって夏ですよね?下にボディスーツとか着せるんですかね?

7月だとして8ヶ月くらいなので何センチ買えばいいんでしょうか?
また無地の洋服として着せれるボディスーツとかどこにあるんでしょう?
質問たくさんですいませんが教えて下さい(・・;)

コメント

りえ

いま7300g、64センチで70を着ていて、夏秋は80で買いはじめました❗️
前びらきボディスーツは赤ちゃん本舗や西松屋でかいました^_^
体重5.4なら70でも良さそうですね〜

• らら

らら

ありがとうございます!助かりました
    70買ってきました(^-^)西松屋今度いってきます。

• 3月25日

4か月の時5.6㌔で、今も70着てます!

退会ユーザー

ボディースーツなら、H&Mとか赤ちゃん本舗とかUNIQLOとかで売ってますよ😃

• 3月25日
  • らら

らら

ありがとうございます!助かりました!
    70買ってきました(^-^)

• 3月25日
  • らら

らら

ユニクロも行ってきました!ありがとうございました(^-^)

• 3月25日