※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
産婦人科・小児科

咳や鼻水、37.5度の発熱があり、小児科と耳鼻科で治療を受けた女性。動物園に行く前にどちらを受診すべきか相談中。現在の熱は37.4度。

小児科か耳鼻科か迷ってます。
20日から咳と鼻水、37.5度の発熱がありました。熱はすぐに下がりましたが鼻水と咳がしつこく
25日病院へ行きました。小児科では気管支炎と言われ、鼻水吸入目的で受診した耳鼻科で偶然中耳炎を見つけてもらえました、、、
29日頃には鼻水も一旦マシになってましたが昨日は前から約束でお友達と公園で遊びました。5時間遊び続けた結果…
また今日黄色の鼻水が出てます😭😭

5日はお友達と動物園に行く予定なので病院に行こうかなと思ってますが、小児科と耳鼻科どちらがいいと思いますか?
熱は現在37.4度です

コメント

はじめてのママリ🔰

熱あるなら小児科かな💦

• n

n

そうですよね。耳鼻科の先生にもまず小児科に行ってと言われたことがあります

• 4月3日
イチゴ

それぐらいの熱なら耳鼻科に連れていきます

• n

n

数日前の中耳炎があるので、耳鼻科の方がいい気がしますよね…

小児科って中耳炎も見てもらえるのかご存知ですか?

• 4月3日
  • イチゴ

イチゴ

診れる先生もいるみたいですが、行ってる所は無理ですね😣

• 4月3日
  • n

n

ですよね…体調悪くてしんどい時に病院はしごはキツイのでどちらかですね😭😭😭😭

• 4月3日