※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️®️
雑談・つぶやき

2人目希望生理予定日24日22日にうすーいピンク色のおりものに色がついた…

2人目希望

生理予定日24日
22日にうすーいピンク色のおりものに色がついたような感じ
拭いたらつかない
生理きたのかな?と思ってナプキンに変える
夕方 量が増えない
夜 出血止まる

23日に同じ出血 昨日と同じで拭いたてもつかない
おりものシートのまま様子見
夕方 出血止まる

昨日1回も出ない
もしかして着床出血?と期待する
今日朝トイレ行くけど出血なし
さっき(10時)またトイレ行きたくなる
少し濃いめの出血 少量 拭いたら少しつく

なんか生理っぽいな〜とガッカリ
ちゃんとタイミングとったのに
これで量が増えてたらもう生理だな〜


基礎体温はつけてません。妊娠検査薬も無いため
4月入ってから検査薬購入後 検査する予定でした

コメント