※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹が弟の一人暮らしの場所へ飛行機で行く予定で、性的な検索履歴を見つけた女性が、疑問と不安を感じています。

今年20歳の弟と、高校生の妹の関係が、、怪しいです。

普段から仲良すぎと思っていましたが、
明日から妹1人で、飛行機の距離の弟の一人暮らしする場所へ行きます。

先ほど、飛行機のチケットの手配を妹の携帯で行っていたら、
Safariのタブを開いた際に、性的な内容(〇〇位、ローションなど、具体的な検索をしたタブ)が表示されていました…。

母が5日から弟のところに行く予定で、それと一緒に妹も行く予定でしたが、
突然明日行くことになりました、、
こんなことで怪しむのはおかしいのかな、年頃だし…興味もあるだろう。と思う気持ちもありつつ、
少し気持ち悪いというか、、なんとも言えない気持ちです。

コメント

ママリ

そう言うお姉ちゃんの勘って、当たる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、私も勘違いであって欲しい、なんなら彼氏だったらこんなに複雑な気持ちにならないのですが、、、
    妹曰く彼氏はいないと言い張ってるので、なんとも…😭💧

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

高校生ですし、彼氏ならいいんですよね😵‍💫
    はじめてのママリ🔰さんも、誰にも言えないですよね、、、複雑です…

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです、妹が不幸になるようなことがなければ彼氏だと逆に安心と言いますか😭
    言えないです、、なんなら経由地で我が家に泊まりにきてるので、どんな対応すればいいのか、、💧
    母にも言えたもんじゃないし、ちゃんとした証拠もない限り余計な心配かけたくないですし😭
    すみません、吐き出したくて💧ありがとうございます。

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

私でも母には言えません、、、
    モヤモヤすると思いますが、何かしらで間違いでモヤモヤがとれることを願っています💦

• 4月3日
ゆん

えっそんなことありますか?😢💦
ただ、仲が良いだけでは😰
その検索なんでしょうね💦💦

• ゆん

ゆん

前から怪しいって事あるんですか❓

• 4月3日