※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で授乳回数減らせず心配。日中4時間おきに授乳し、離乳食も食べるようになったが減らせず。このまま預けて大丈夫でしょうか。

日中の授乳回数減らなくて保育園でなんとかなった人いますか?💦

もうすぐ慣らし保育なのですが、日中も4時間おきとかに授乳してて、離乳食もそこそこ食べるようになったので減らしたいのですが、安定剤みたいになってて減らせなくて😭

このまま保育園預けてなんとかなるのか心配すぎる、、、

コメント

初めてのママリ🔰

うちの1番上の子2歳まで吸ってました……😅

保育園は1歳から行ってます🥹

夜寝る前と家でのお昼寝前精神安定剤でした🥲
ご飯もしっかり食べてでも母乳もしっかり2歳まで出てたのでめちゃお腹いっぱいじゃない?!って感じでした😅

真ん中は一歳四ヶ月まで寝る前のミルクが欠かせませんでした……こちらは4ヶ月から保育園に行ってますが一歳四ヶ月になると急にミルクいらない!という感じで今は朝までぐっすり寝てくれるよになりました😴

2人とも保育園では何とか切り替えができてたみたいで保育園では貰えないものという感じで家と保育園しっかり自分でもわけてたみたいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちもうまくわけれたらいいのですが🥺
    励みになりました!ありがとうございます!!

• 4月3日