※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神社や公園でのロケーション撮影で、1時間程度の撮影で全データをもらえるサービスを使ったことがある方、どうでしたか?メリットやデメリットを教えてください。

ロケーション撮影について

神社とか公園とかで、1時間程度カメラマンだけ呼んで撮影する、全カットデータでもらえる、みたいなものを使ったことがある方いますか?
使ってみてどうでしたか?
カメラマンによるところも大きいと思いますが、メリットデメリットみたいなのがあれば教えてほしいです!

コメント

みかん

私はインスタで写真を見ていてお願いしてみました。
今は娘のお宮参りからお世話になっているカメラマンさんがいます😊
安く済みますし私はしっかりした台紙の写真よりデータをもらって自分でアルバムにしたりする方が好きです。

お宮参りの写真はスタジオアリスでも一応撮りました。
それはそれで娘をしっかり笑わせてプロが撮ってくれてしっかりした台紙に保存出来たので満足ですがデーターはもらえないし色々と買わなくちゃいけないしで自分との戦いでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

私もデータで好きにアルバム作るのが好きなのと、自然な感じで家族写真撮りたいなぁと思ってます😊

無料券があったのでスタジオアリスでも何枚か撮りましたが、衣装とか選べて楽しいですが高いんですよね😂

• 4月4日
ゆか

カメラマン大事です!子持ちだと子どもに慣れているので安心です。
ですが、そもそも外での撮影で子どもに落ち着きがなく私はとても大変でした。止まっていられない、指示に従えないなど。
うちの子はスタジオ撮影があってました。値段が全く違いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

なるほど、選ぶ際はお子さんいる方にしたほうがいいのかもですね!

あー、確かに思った通りに撮れない可能性は考えておかないと、うまくいかなかった時にうだうだ考えちゃいそうです😅

• 4月4日