※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミックスナッツ
子育て・グッズ

子どもがテレビやYouTubeに依存しているってどんな状態ですか?YouTubeを消したら泣く!とかでしょうか…

子どもがテレビやYouTubeに依存しているってどんな状態ですか?
YouTubeを消したら泣く!とかでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

だとおもいます🥺
あとはつけてとかみせてって要求してきたりですかね、、、

はじめてのママリ🔰

消したら泣くしすぐ泣き止まずつけて欲しがる、めちゃくちゃ長時間見る、つけてないとすぐに要求してくる、ですかね🥹

まろん

この世の終わりかのように泣くかなと思います。

桜

息子と娘がYouTube大好き人間です

見ないと気が済まないですね。
つけてても見てない時があるから依存まではいかないと思いますが YouTube YouTubeってつけるまで連呼です💦

ベビママ

我が家も娘がYouTube大好きです
旦那も元々テレビっ子だったこともあり、夜娘が起きてる時間に帰ってきたり、休日とかはご飯の時に旦那がテレビつけた瞬間YouTubeー!!!って怒ります
私があそぼ〜ていうたらあそぶ!ってなる時もあるのでまだ大丈夫かなと思ってますが、基本携帯私が使って置きっぱなしにしてロック外れてる状態とかやとYouTubeマークを覚えてるようで勝手に見てることも多いです。。。ご飯中に見せちゃってるのでYouTubeみるの〜!!と携帯よこせ〜と取られそうになってます。。。やばいところもぼちぼちあります。。。