※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那のいびきがひどくて眠れない。別々で寝るしかないか悩んでいる。いびきが急にひどくなり、止まらない。なぜ急に酷くなったのか気になる。

旦那のいびきが最近急に酷くなって
毎日寝られないんですが
もう別々で寝るしかないんですかね😮‍💨

今までだとちょっと揺らしたり
横向きにさせると止まってたんですが
何をしても止まる事がないです😇😇

なぜこんな急に酷くなってしまったんでしょうか🥹

コメント

Hotaru

うちの旦那も付き合っているときは静かでしたが、今は猛獣のようにうるさいです🦁
神経質なので毎日ストレスです。
野獣が隣にいるのかと思うくらいなのですが、原因は太ったからなのではないかと私は思っています。。

  • s

    s

    めちゃくちゃ同じです!!

    うちもそうかもしれません🥲
    デブではないですが
    最近お腹が出始めてきました😫
    それぐらいでもこんなにいびきが
    酷くなってしまうんですかね🥲

    • 4月2日