※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
その他の疑問

みなさん、一年間の貯めていたお小遣いが24000円余りました!旦那に話し…

みなさん、一年間の貯めていたお小遣いが24000円余りました!
旦那に話し渡したら好きに使ってといわれたので5月が結婚記念日なのでそのお祝いに使いたいといい旦那も大賛成!
ただその頃には7、8ヶ月の子供をつれていくので高級レストランなどにはいけません。
みなさんならどこいきますか?
本心はディズニーいきたいけど、7ヶ月で行けるかなと。
ちなみに埼玉県すみです!

コメント

ディズニー、生後2ヶ月から毎月行ってますよ(´∀`*)
7.8ヶ月なら腰も座ってるでしょうから乗れるものもあるでしょうし(´∀`*)

• たむ

たむ

えー!すごい♡
    腰が座れば多少は乗れるんですね!
    その他困ることとかありますか?

• 3月25日

退会ユーザー

困ることは特に無いですね〜!(´∀`*)
    授乳室で離乳食とかも売ってますし、離乳食食べさせる椅子とかとあります。
    レストランの予約さえ必ず取っておけば大人も食べるところには困りませんし、子供の離乳食も一緒にレストランで食べられますしね(´∀`*)

• 3月25日
  • たむ

たむ

離乳食用のお椅子なんてディズニーにあるんですかー?
    さすがだー!
    いままで子供がいなくて授乳室とか気にしてなかったので勉強になります!
    色々しらべてみます♡
    レストラン予約!わかりました♡

• 3月25日
  • たむ

たむ

ありがとうございます♡

• 3月25日
ひろみゆ

私も7ヶ月の時にディズニー行きましたよ♡ちなみに新潟から…
お座りは出来るけど動けない、まだ2回食でお昼は食べない、だったのでとても楽に遊べました。私はその時期に行くことをオススメします!乗り物も乗れるし楽しかったです。

• たむ

たむ

新潟からですか!すごいです。
    埼玉の私がいくの渋っていて恥ずかしいです(>人<;)

えー♡ならディズニーにします!
    ちなみにお子様は、初めてキャラクター達を怖がりませんでしたか?
    私自身小さいとき着ぐるみが怖くてギャン泣きでした!
    でも最近の子はキャラに抱きついたりよく見るので最近の子は平気なのかなーとかおもったりw
    その子その子で違いますがご参考までにおしえてください♡

• 3月25日
  • ひろみゆ

ひろみゆ

いやいや、私も大丈夫かと心配でしたよ!!

ミッキーとも写真撮ったけど全然大丈夫でした♡むしろいい笑顔してましたよ!たぶんまだ分からないのかなぁと…乗り物も色々と乗ったけど、泣くこともなくキョロキョロして興味ありそうでした。

• 3月25日
  • たむ

たむ

泊まりでいきましたかー?

え♡すごい♡
    私小さいときガン泣きすぎてその記憶がw
    乗り物も不安で泣き出したら迷惑だし、途中でおりれないしなーとおもって不安でした。

ミッキーと写真、娘にとらせてあげたい♡

• 3月25日
  • ひろみゆ

ひろみゆ

2泊3日でランドもシーも行きました。最終日はのんびり帰宅で。

もともと人見知りもなく愛想がいいので。でもほんとその子によるのでたむさんのお子さんも大丈夫だと良いですね♡
    乗り物も暗かったりだと怖いですもんね。抱っこ出来ない乗り物も多いので見極めてあげてください!笑

• 3月25日

5月なら気候もいいし、ディズニー行けますよー🎵
うちも下の子は5ヶ月から行ってます。
うちも埼玉です!

• たむ

たむ

同じ埼玉の方♡うれしいです♡
    日帰りですかー?

ディズニーみなさんオススメしてくださったのでいってみます!

ちなみにお子様は初めてキャラクター達怖がりませんでしたか?
    私自身小さいときすごく着ぐるみがこわくて。でも最近の子はキャラに抱きついたりはしゃいだりしていて時代は変わったのかなw
    個人差はあるとはおもいますが、参考までにおしえてください☆

• 3月25日

退会ユーザー

うちはいつも泊まりです。一時間くらいの距離なんですけど、やはり子連れだと疲れちゃって(>_<)

上の子は1才くらいからは怖がってました。7ヶ月くらいなら、まだあんまりよくわかってないから、大丈夫かな、、?でも泣く子は泣くかもです(^o^;)

• 3月25日
ちーず

私も埼玉です( ˙ᵕ˙ )
来月8ヵ月になる娘も連れて
行く予定でしたが日程が合わず
5月に行く予定でいます★
ディズニーデビュー楽しみですね♪

よちこ

6〜7ヶ月頃の甥っ子ちゃん連れてディズニーいったことあります😊✨シーもランドも。

シーとランドどちらに行かれますか?シーは段差多いので、エレベーター探しに少し苦労しました。ベビーカー持って行くなら、ランドの方が平たいので動きやすいかもしれません。
シーは景観も良くて、とってもいいですけどね✨

乗り物は1人座りできないと乗れないので、あんまり乗れないかも!
抱っこで乗れてもベビちゃんのリアクション微妙です。笑
苦労して乗せたのに「...」みたいな。笑

ショーやパレードなどを見たり、食事したり、ベビグッズのお店もあるのでお買い物したり、、お散歩感覚で行く感じになると思います。
5月ならイースターなのでパレードもグッズもめちゃ可愛いです😍
気候もいいし、おすすめです!ただ、もし可能ならGWは絶対行くのやめたほうがいいです。笑
GW明けの5月中旬〜5月末らへんが比較的空いていていいと思います!

大人はパパとママのみで行くんですよね?もしどうしても乗りたいものがある時は、ベビを見つつ、交代乗車で親が1人ずつ、という感じなら親のみ乗れます。

キャラクターも、泣くかなぁ?と思いましたが、甥っ子ちゃんは人見知りとか無かったので意外と平気でしたよ♪

ベビを長い列で待たせるのは大変ですので、並ばなくても良い、ゲストアシスタントカードというものもあるのでこちらの利用をおすすめします。ディズニーのインフォメーションにTELして色々聞いておくといいですよ😊💓