※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳半の子供にアプレのサンダルを履かせた経験のある方、履き心地や柔らかさについて教えてください。ネットで購入するため、似たようなサンダルを買ったことがある方も教えてください。


2歳半くらいのお子さんにアプレレクールの
こんな感じのサンダル履かせたことある方いますか?🙌
※形は似ててもアプレ以外は無しで🙅‍♀️

履かせやすさや、、柔らかさ?など
どうですか?🥺

近くに店舗がなくてネットで買うことになるので
アプレで似たような感じのサンダル買ったことある方
教えてください🙌✨️

自分で脱ぎ履きは出来なくても構わないので
歩きにくそうとか痛くなったとかなければ買いたいので
お願いします🙆‍♀️

コメント

ママリ

去年、アプレレクールのサンダルを履かせていました。
ちょうど2歳半の頃でした。

普通のスニーカーよりは履かせにくいし歩きやすくはないと思いますが、夏場は外で長く歩くこともないので、問題なかったですよ😌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    歩きやすくないんですね😱💦
    よくショッピングモールとかは行くので
    そこそこ歩くかもなぁって感じだと微妙そうですか?🫠😭

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    スニーカーと比べたら、サンダルなので歩きやすくはないと思いますが、痛くなったり履きたくないと言ったりはなかったですよ😌

    • 4月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね👏✨️
    スニーカーと比べると…くらいなら大丈夫そうですね🤭🙌
    ありがとうございます!(´▽`)

    ちなみにサイズは何cm買われましたか?🙌

    • 4月2日