※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
サプリ・健康

産後10キロ増、写真でショックを受けて痩せる決意。運動は苦手だけど頑張りたい。成功者の方法を教えてほしい。週1のランニングしかできないけど。

産後ダイエット成功された方!
何キロ痩せたか、何をしたか教えてください💦

2人出産し、妊娠前より10キロも太ってしまいました🤣

まあまだ大丈夫だろうと思っていましたが、
上の子の仲の良いお友達とママと遊びに行った時
下の子と遊んでる私を写真に撮ってくれたのですが
なんとびっくり‼️
とんでもないクソデブでした😭←
そのママさんも2人目をつい最近産んだばかりなのに産前のようにスラッとしており恥ずかしい限りです😱

確かに妊娠前の服はもう入らないのでタンスの肥やしになり服はあるのに着れる服がなく困っておりました…

これはマズイ‼️と痩せる決意を固めました😭
ですがちゃんとしたダイエットをしたことがないため何から始めたらいいのかわかりません💦

同じようにダイエットされて成功された方何をしたのか教えてください😨
運動は苦手ですがそんなこと言ってられないので頑張りたいと思います‼️
ただ、下の子がいて毎日はランニングの時間が週一くらいしか取れないです💦

コメント

めー

現在、ダイエット頑張っています!私も産後の体重増加がやばく
初めたばかりですが月に2キロずつは落としています💦
私は主に食事制限です
あとは子供達と公園に行った際は横目でみながらひたすら歩いてます。家で子供が遊びに夢中の時は軽く腹筋や下腹にきく運動をするよう心がけてます😖

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    月に2キロ落としてるのすごいです!
    食事制限ですね💦
    子どもの食べ残しをついもったいないと食べてしまうのでそれをやめなければ😱
    私もそれを始めてみようと思います✨
    ありがとうございます♪

• 4月2日
  • めー

めー

ありがとうございます✨
    わかります!
    子供の食べ残し、私はそれを考慮し子供が残したら食べれる
    食べきったら、良いダイエットになったと思って食べないっていう究極方法にしました🤣
    お互い頑張りましょう!😆

• 4月2日
  • ぷー

ぷー

自分の分は用意しないということですね!🥹
    確かにそれなら食べ過ぎなくていいですね!
    私も頑張ります!
    めーさんは産後からどのくらい落とされたのでしょうか?

• 4月2日
  • めー

めー

本当に初めたばかりで
    今月で4ヶ月目にはいったところなので三ヶ月で6キロぐらいです!

• 4月2日
  • ぷー

ぷー

6キロ!😳
    6キロ変わるだけでも見た目かなり違いますよね!
    あまりに写真の自分がひどかったので私も本気出したいと思います✨

• 4月2日
  • めー

めー

そうですね
    服を着ても他の人に痩せたでしょ!と気づいてもらえるぐらいには違いますね。
    私も見比べては維持だけは!と思ってます。頑張りましょう!✨

• 4月2日
G

結婚して10キロ太って、そのまま3人産んで更に太り結婚前からトータル15キロ太りました。
3人目が9ヶ月ぐらいの時にスイッチが入り4ヶ月ぐらいで15キロ痩せました😄
食事制限が主で、とりあえず胃を小さくする為に、ドカ食い、早食いを辞めて、夜は炭水化物食べない、18時以降食べない、子供たち寝た後にストレッチや軽い筋トレしたりしてました😂👍
最近筋トレなど何もしてなかったら5kgぐらい増えてきて、最近また筋トレなど頑張ってます😂😂
太るのは簡単なのに、痩せるのって本当大変ですよね😱

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    4ヶ月で15キロ!!すごすぎます🥺
    やはり食事制限ですよね🚫
    私も家にいるばっかりなので食べすぎてる自覚ありまくりです🙇‍♀️
    まず量を減らして胃を小さくしないとですね💦
    主に食事制限とお家でのトレーニングのみでしょうか?😳

この1ヶ月くらいでまた2キロ増えてしまいました💦
    痩せるの本当に難しすぎます…😅笑

• 4月3日
  • G

G

食事制限と家でトレーニングのみです😄
    後は腸マッサージしたりしてました😂
    ご飯はなるべく【まごわやさしい】を意識して食べてて、
    トレーニング系はYouTube観てしてました。
    生理周期も関係しますよね😣生理前になると毎回2キロ増えます😱
    生理後の痩せ期にいつもよりやる気出して頑張ってました😣

• 4月3日
  • ぷー

ぷー

それだけでそこまで痩せられるとは…!
    すごくGさんが努力されたんだなと思います✨
    私も見習わなければ😭💦

ありがとうございます!
    私もYouTube調べて子どもたちが寝たらやってみます✨
    今まさに生理終わりかけなので、終わったら早速始めてみます⭐️

• 4月3日
  • G

G

脂肪より筋肉の方が重いので、体重変わらなかったり増えたりしてもあまり気にしないことですよ😣って言ってもめちゃくちゃ気になっちゃいますけど😅😅
    体重よりも見た目が変化してるのが大事です😌💪
    お互い頑張りましょ☺️

• 4月3日