※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、風俗お好きですか?うちは、付き合ってから新婚まで…

皆さんの旦那さんは、風俗お好きですか?

うちは、付き合ってから新婚までは「風俗行った事はあるけど、高いし病気になりそうだから好きじゃない」と言っていたのに、男友達と割と地元の風俗情報をラインでやり取りしており、ついに聞いたら「風俗は好きだよ。高いから行かないけど、お金あって使って良いなら行きたい」と言いました!

この嘘つき男めが〜〜!
なんか、一気に今まで嘘つかれてた事にショックを受けました。
帰りにパチンコに寄ってたりと、ちょいちょい嘘つく事は今まであったので、もしかしたら、他にも女関係とか浮気とか嘘つかれてる事があるんじゃ…と思ってしまいました。

コメント

ままちゃんマン

風俗ネタ大好きです😊
独身時代は行った事もあるみたいですし‼️
あたしは性欲があまりないので、
ぬいてもらうだけなら行っていいよー!と言ってますが、そう言われると行きにくいと言って行かないですが✨笑
でも、キャバクラ行っていいと言ってるのに、嘘ついて行った事が一度あり、かなり怒られ、次の日洋服やバッグをたんまり買ってもらいました❤️笑