※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ファッション・コスメ

美容医療初心者向けの始め方と、良い皮膚科の選び方について相談しています。

美容医療初心者で始めやすいのはなんですか?

33歳になり、特に産後お肌がひどくなってきてやばいな〜と思っていたら、美容医療で皮膚科に通ってる人が沢山いると知りました(今さらw)

毛穴やらシミやら吹き出物やら気になるところは沢山あるのですが、なにから始めるのが手っ取り早いと言うか、初心者向けなのでしょう?

あと、よい皮膚科の選び方なぞ教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

怪獣ママ

美容皮膚科で働いてました!

吹き出物が繰り返しひどいならそこから治したほうがいいです!他のケアすると悪化することもあるので!
肌を見ないとなんとも言えませんが、ケミカルピーリングか肌の鎮静ケア(これは病院によってやってるものが色々あります)、毛穴洗浄系(超音波クレンジングかハイドラ)あたりおすすめです!

よい皮膚科の選び方は、カウンセリングをしっかりしてくれるか、押し売りがないかですね☺️

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    吹き出物は生理が再開したとたん、必ず生理前に数個できるようになりまして、別件で皮膚科に行っているためついでに相談して、ビタミン剤と塗り薬をもらいました💊
    (そこは美容皮膚科ではなく普通の皮膚科でした)

詳しくありがとうございます!
    ピーリングと洗浄気になります...!
    少し調べたら家の近くに口コミが良さそうな美容皮膚科を見つけたので、詳しく調べてみようと思います!

• 4月2日