※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の子供におうちで遊べる滑り台は良いですか?オススメ商品や意見を教えてください。滑り台はすぐ飽きるか、大きすぎるか悩んでいます。

1歳8ヶ月くらいの子でおうちで遊べる滑り台ってあったら良いですか?またオススメありますか?
公園で滑り台が大好きなので、雨の日とかにも家に滑り台があったら良いな〜と思ってます。
ですが、滑り台はすぐ飽きてしまうかなとか大きすぎても、、、とか色々悩んで買えていません😞
みなさんの意見やオススメ商品教えてください🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

値段も高くなく、階段の隙間ないので安心です😌
今もよく使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    段差の隙間がないのは安心ですね☺️参考にさせていただきます!

• 4月4日
むーたん

アンパンマンの滑り台あります👌´-
息子は1歳3ヶ月でよく遊んでます👏
友人の子もよく遊びに来るのですが、1歳10ヶ月の子も、4歳の子も遊んでます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今息子にアンパンマンブームが来てます!大好きなアンパンマンに滑り台にすごくら喜びそうです!4歳くらいの子も遊べるなら長く使えそうですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月4日