※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が連絡不精な時、義母への孫の報告は自分でするべきか迷っています。夫に任せるときもあれば、私が言うのも気が引けます。

皆さん、孫を可愛がってくれている義母への孫関係の報告(入園式とか、初登園どうだったとか)って夫が連絡不精の場合自分でしますか?
夫が確実にやっていればいいのですが、やったりやらなかったりで、してよと言ってもしない時もあるので😅
でもいちいち私が言うのもどうなんだろうと、、

コメント

👶❁

私なら、聞かれたら連絡すると思います!!
義母側も気になったら旦那か私に聞いてくるかな〜と思うので自分からはしないです!笑
でも、仲が凄くいいとかそんな感じなら自分からするかもです!🤣

はじめてのママリ🔰 

義母と仲良しです!!
週に何回もLINEしてるので、必ずすると思います!

ままり

してないです😅
お宮参りとか七五三など、きてもらう場合は連絡しますが、初登園どうだったとかは会ったときに話題にするくらいです。
基本的に用件以外、自分の親でも連絡しないです。

はじめてのママリ🔰

お義母さんとの関係性は悪くはないですが、いちいちしません😂かと言って旦那もいちいち連絡はしません。

同じ県内にはいるので年に数回は会うしその時に話したりしています😭

しません。
会った時に聞かれたらどんな感じだったか言いますが、、、個人的には特に言う必要もない事かなー?とも思ってるので😂笑

ままり

めちゃくちゃ可愛がってくれてる義両親が居ます🙋‍♀️

同じく夫は全くLINEとかしないので
私が必ずしてますよ!!
入園祝いもたくさん包んでくれてますし
会う度にめっちゃ遊んでくれたりとにかく優しいので!

制服着た写真とともにLINEします!