※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🫧
妊娠・出産

生理予定日前に陽性検査!初診まで待ちきれず不安。心拍確認は何週頃?職場への報告時期に悩む。皆さんはいつごろ報告しましたか?

生理予定日1日前のフライング検査!
濃く線出てくれた😭😭
初診まで長すぎてソワソワする🥲
何週頃行ったら心拍まで確認できますかね!?
あと職場にはいつ話そう。介護職なのもあって悩んでます。
みなさんいつごろ報告しましたか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍
私は5週目に胎嚢確認して、その2週間後に心拍確認できました🙆
職場には母子手帳許可がでてから報告しましたよー!!

• m🫧

m🫧

ありがとうございます🥺🩷
    入浴介助や体操などがあるのですが大丈夫そうですかね?💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃は気付かず力仕事してる方も中にはいらっしゃるし、何かあった時にまた職場に言わないといけなくなるのが私は気まずいのでとりあえず母子手帳もらうまでは秘密にしときたい派です😭
    激しい体操ですか??
    無理しすぎないようにほどほどにしつつ様子見て過ごしてください😭

• 4月2日
🫥

私は病棟の看護師ですが、体交やトランスもあるので師長には分かった段階で伝えました!5wとか🤔
そのあと心拍確認できましたって感じの報告しました!

心拍確認は2人とも確認できたのは確か8wくらいでした!

• m🫧

m🫧

コメントありがとうございます!
    私も仕事で重たい人抱えたりあるので明日主任にだけは伝えようと思います!

• 4月2日
  • 🫥

🫥

でも周りには伝えてないので結局ちょっとはトランスしましたけど😂

• 4月2日