※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

今日は動物園🐘一昨日まで未就学児無料だったのに、もう小学生料金取られるのね…あぁ新一年生😂

今日は動物園🐘
一昨日まで未就学児無料だったのに、もう小学生料金取られるのね…あぁ新一年生😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おはようございます✨
我が家も新一年生にて、昨日ブッフェ料金が上がりましたー🫠

子供の成長の速さと、金額にびっくりです🤣👌

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます🌼
    うちは市立動物園で100円の入園料でだけでしたが、ビュッフェは高いですよね💦
    たった一日を境にこれから色々とかかるようになり…心情的にもイタイです😂

• 4月2日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わかりますー!昨日ファミレスいって今まで無料だったドリンクバーにお金発生😂飲む量かわらないのになぁと🤣

• とかげママ

とかげママ

確かに!ファミレスもかぁ…と気付かされずーんとしました😂
    年長も一年生も、食べる量飲む量同じなのに大きな溝が発生しましたよね😂

• 4月2日
はるのゆり

わかりますー💦

うちは次女が小柄なので、動物園はまだマシな方でいいですが、遊園地と食べ放題がめちゃくちゃ勿体ないです😩
小柄だから乗れるものもあんまり無いのにお金だけは立派に取られるし、食べ放題は全然食べれないしで💦

• とかげママ

とかげママ

市立動物園だったので100円で済みましたが、食べ放題やドリンクバー、各種入園料やら体験料やら…あらゆるところで料金が発生するようになりましたよね💦
    本人は「まだ入学式してないのにかかるの?」と不思議がってました…だよね、って感じです😂

• 4月2日