※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で生理が始まり、不安を感じています。生理が早くきたり、体調が変化しているため、妊娠初期症状かもしれません。ホルモンバランスの乱れに気をつけながら様子を見ています。

本日高温期12日目です。
昨日鮮血が出て恐らく生理開始したんですが
まだ高温期です😰

明日辺りに下がるんですかね?
いつもより早めに生理がきたし、茶おりが高温期途中からダラダラ始まったり今期は変でした。
胸焼けもまだするし、普段PMSとかもないので妊娠初期症状かと思わされました😵

今朝は諦めてコーヒーも飲んでます😅💦

気にしすぎるとホルモンバランスも乱れるんですかね…今期は気分の落ち込みもすごくて毎月こんな感じだったら怖いです😭😭

コメント

ちゃお

私も今回初めて高温期続きながら、下腹部痛と途中から茶おりが出たり完全にとまったりを繰り返してます、、、明日生理予定日なのですが茶おりはなく、、体温も高いまま、、

私は色々気にしすぎて変なホルモンバランスになってしまったのかな?と思ってました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちかにハッキリしてほしいですよね😭このもやもや期間が辛いです、、
    わたしも結局鮮血は2回見たのみで、ずっと茶おりです…😰
    前にママリで質問させてもらったときは茶おりのみだったので着床出血では?と回答いただいたので
    茶おりが止まったなら見習いさんはまだ可能性ありかもですね😳✨

気にしすぎるとおかしくなりますよねー逆におかしくならなかったら気にしないんだけど!って思います🙀🙀

• 4月2日
  • ちゃお

ちゃお

そうなんですよ!ハッキリしてほしすぎます😮‍💨😮‍💨
    茶おりも先週と一昨日?あったきりなくて、、、可能性ありますかね?😵

ここまで変だと気になるに決まってるんですけどね!!笑

はやく落ち着いて欲しいですね🧸

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりですって質問したときはその可能性の回答いただきましたよ😀鮮血ならちょっと…って感じですかね。

わたしも今日にでもドバっと来るかと思いきや、茶おりカスカスです😵‍💫
    腰、下腹部は生理のときの雰囲気なんですけどねー😮‍💨

そーなんですよ!トイレに行くたびやれやれって気持ちです💦

どっちにしろ落ち着きますようにですね🍀

• 4月2日
  • ちゃお

ちゃお

先程トイレにいって生理きた〜😔と思って見たらただの薄茶色いものでした、、、いつもこの量なら生理の血なのにと思いつつ…
    下腹部痛は生理痛ほどもいかない違和感だし変な感じで疲れちゃいました💦

お互い落ち着くといいですよね🧸🙌🏻

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦絶対出たわって思ったらえっ?ってなるやつですよね😵
    わたしは生理痛まで発生してるのに出血せず…
    ホントに疲れますよね😣😣

あまり周りにこういうこと話せないので、一緒に話せてうれしかったです🥰
    早く良くなりますように✨

• 4月2日
  • ちゃお

ちゃお

私もこういう話あまり出来ないので、話せて良かったです!!
    お互い良くなりますように🤝🏻🌟

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月3日