※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬でフライング検査したら陰性。早すぎたか不安。生理予定日はほぼ確実。望みはあるか。

ドクターズチョイスの妊娠検査薬でフライング検査されたことのある方いますか?😭

生理予定日4日前にしてみたら真っ白陰性でした💦
さすがに検査するのが早すぎたでしょうか?まだ望みありますでしょうか😭

排卵は病院で診てもらっているので、生理予定日はほぼ確実です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日はいつですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3/16(土)に受診して、その時に排卵直後かな?と言われました。
    おそらく3/21か22に排卵しているとのことでした😢
    排卵日がほぼ確定しているので、ここから陽性になる望みは薄いような気もしています…😢

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日に排卵直後と言われて21か22が排卵とはどういうことでしょうか??💦16日が排卵直後なら16日あたりが排卵じゃないんですか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!すみません😭
    カレンダーを1週間見間違えていました😱
    3/23(土)に受診して、21か22に排卵していると言われました💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21か22に排卵しているなら生理予定2日前か3日前なので検査薬反応し始めますね💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭😭そうですよね💦
    今色々調べてましたが、精度のいい検査薬みたいなので今回は諦めてリセットを待ちます😢
    コメントありがとうございました😭✨

• 4月2日
まる🔰

1人目の時は生理予定日4日前から使用していて、その日から反応あり徐々に濃くなりました。しかしママリみてると感度悪いと言ってる人も多いので、4日前で反応しない人もいると思います!😓