※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
住まい

シャーメゾンの賃貸火災保険の相場は2年で24,300円です。他の保険に入る必要はありますか?

賃貸の火災保険って2年の相場いくらですか?

シャーメゾンで契約したときにその流れで入って、2年経ったので保険の振り込み用紙が送られてきました。24,300です。

これってシャーメゾンの賃貸はシャーメゾンで入らないといけないとかありますか?🥲

コメント

はじめてのままり🔰

シャーメゾンですがうちは1万くらいだった気がします!

• ニモ

ニモ

保険会社はどこで入ってますか??

• 4月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

シャーメゾンでのやつで入ってます!

• 4月2日
はな

シャーメゾンは分かりませんが、ほかのところで年1万少し超えるくらいだったので2年であればそんなものかなと思いました。

• ニモ

ニモ

保険って他の保険会社にしても大丈夫でしょうか?

• 4月2日
  • はな

はな

シャーメゾン住んだことないのでなんとも言えませんが、不動産屋さんや管理会社に相談してみてもいいと思いますよ😊
    最低限こういう保証がついてるものならOKとか、空白の日がないように切り替えて〜など言われると思うので

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちもシャーメゾンで1〜2ヶ月前ほど引っ越してきました。
車の保険と同じ保険会社で火災保険も組んだので2万円かかりませんでした✨

• ニモ

ニモ

シャーメゾンだからってシャーメゾンの保険会社でなくても大丈夫ですよね?🥲🥲

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産に確認して大丈夫と言われました🫡✨
    ただ後日、火災保険の詳細が送られてきた時はその内容を不動産に写メして送りました✉️

• 4月2日