※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヒトデのおもちゃを水に浸けたらリアルになりそう。途中段階で娘が「きももい」と言うほどだが、順調か、偶然か気になる。

水でふくらむヒトデのおもちゃが家にあったのでお湯に浸けてみたらそこそこリアルなヒトデになりそうな形状になってしまいました💦

7時間前に浸けたばかりなのでまだ途中段階ですが娘が寝る前に一緒に見ようと覗き込んだら初めての単語「きももい(キモい)」が出てくるくらいでした😱
私も一瞬きももいと思ってしまいました

この途中経過は順調なのでしょうか?
たまたまリアルタイプだったのでしょうか?

コメント

じゅんぴ

そういうやつだと思います😂
パッケージは捨てちゃいましたか?
名前で検索してみるとか…?

うちも水で膨らむ恐竜?のおもちゃやったんですが、本当にキモすぎて😱笑
24時間?とかで完成してから触るのもキモすぎて、あっという間に捨てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな投稿にコメントありがとうございます😭

パッケージは下の子がいじってたのですぐ捨ててしまいました🤤
    恐竜のおもちゃもそういうのありますよね!
    きもかったんですね🥲

安心します😂
    カビのようなものが周りにたくさん付いてるのかと思うような光景でビビりました

• 4月2日