※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

1歳8ヶ月の子供向けに持ち歩きしやすい日焼け止めを探しています。ポンプ式ではないSPF50のアイテムをおすすめしてほしいです。

1歳8ヶ月の子なのですが、持ち歩き用の日焼け止めのおすすめ、教えていただけないでしょうか?😌

昨年の夏はkiss me マミーのSPF33のポンプ式のマイルドジェルを使っていました!特に製品自体に問題はないのですが、ポンプ式なので、1日の途中で塗り直しをしたいのですが持ち歩きが不便で、ポンプ式でない物で似たような商品を探しています。
同じブランドのチューブタイプのアクアミルクSPF50はミルクなので白浮きしてしまいますかね?またSPFもそこまで高くなくても良いかなぁという気もするような、、、
ぜひおすすめを教えてください🙏
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズのUVサンスクリーン良かったです!サイズも小さいし白浮きもしずらかったです😊そんなに強くもなくて🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊見てみます!

• 4月2日