※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

普通のパンツのような布のもので、1回分のおしっこを守るものはありますか?トレーニングパンツは漏れやすいと聞きます。ゆるゆるトイトレをしているけど、オムツ以外で守ってくれるものはないでしょうか?


普通のパンツのような布のもので
1回分くらいのおしっこなら守ってくれるようなのは
存在しないですか?😂😂😂

トレパンはすぐ漏れるって聞きます…😱

ゆるゆるトイトレ始めたところなんですが
そのうち試しにパンツ履かせてみようかなと思うんですが
オムツ以外では守ってくれるものはないですか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

パッドもありますよ!
普通のパンツにつけるみたいです。
使ったことはないのですが💦
トレパンは上の子は量が多くて全然だめでした。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    あ、ナプキンみたいなやつですか?😂
    あれをパンツにつけるならオムツでも変わらなそうな気はしますよね😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!なんかなぁと思って使いませんでした😅

    • 4月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですね…(笑)
    どうしてもパンツがいい!と言われれば使えたり
    長距離移動とかで使えるのかもですが普通には微妙ですね(笑)

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

トレパンを2枚重ねか、普通の布パンの上からトレパンを履かせてました(笑)
一回漏らしちゃったくらいなら行けた気がします

  • ぴぴ

    ぴぴ

    2枚重ねだと気持ちいけるんですね👍🏻 ̖́-‬
    ゴワゴワしそうですが…😂(笑)

    • 4月1日