※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

38週で急激な恥骨痛と腰痛があり、出産前の前兆か不安です。お通じも緩くなりました。出産前の症状や不安について教えてください。

正期産 腰痛、恥骨痛 出産前の前兆??

38wです。2日前ほどから急激に恥骨痛と腰痛が酷くなりました。
ぎっくり腰の手前のような痛みです。歩くのもやっとで、、
出産がちかいのでしょうか?あと、お通じも緩めになりましたがこれは関係あるのか、、

出産前の前兆はどんな症状がありましたか??
ドキドキして眠れません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

35週ですが 恥骨痛いです(;;)
腰は坐骨神経痛でずっと激痛です⚡️

最近 お股ツーンがよくあります😱

ちゃんにい

恥骨、腰痛いたいですよね😭毎回これに悩まされます!!あと生まれる前はお通時良くなるイメージです!出産前は1人目は重めの生理痛みたいのが感覚バラバラで夜だけ何日間かありお印がありました!2人目は朝方前駆陣痛があり収まって夕方から本陣痛でした!破水、おしるしなしでした!今3人目38週ですが今のところ何もないですが恥骨、腰痛は悲鳴をあげています( ; ; )歩くのもやっとですよね、もう少しです!頑張りましょうね!

コアラ

3人目だからか恥骨痛ココ最近増えて、恥骨痛=降りてきているみたいなのも見て、まさかな…と思ってるところです😦

お通じは2人目の時、めちゃくちゃ緩くなって数日後におしるしきました🤩
お通じしっかり出ることはいいことなので出していきましょう🥳笑