※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春休みになってからひらパー行った方!木曜日に行くか悩んでるのですが、人多かったですか?大阪 枚方市 ひらかたパーク

春休みになってからひらパー行った方!
木曜日に行くか悩んでるのですが、人多かったですか?

大阪 枚方市 ひらかたパーク

コメント

まろん

先週金曜にいきました。
人気アトラクションは混んでましたが、普段ユニバに行くことの方が多いので、それに比べると全然空いてました!

はじめてのママリ🔰

春休みの土曜に行ったのですごく混んでました!
木曜なら多少マシかなと思います😁✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
木曜日行ってきます🫶

ママりん

今日上の子(4年生)がうちの父と行ってるので、帰ってきたら待ち時間とか聞いてコメントしますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます🥺💓

• 4月2日
  • ママりん

ママりん

お待たせしました!
    今日は明日が雨なのが影響したのか激混みだったらしいです🥲
    1番待ち時間が長いアトラクションで45分、あとは大体15分〜30分だったみたいです。
    木製コースターとレッドファルコン、パチャンガが大行列だったようです💦
    ぐるぐる王と空中ブランコは、大人数で乗るので待ち時間はあったものの回転率が良いので、そんなに待たなかったみたいです!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひらパーで45分はやばいですね😭
    上の子ジェットコースター好きなので待ち時間覚悟で行きます🥹

• 4月3日