※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

息子の病院に行き見慣れない機械の検査に大苦戦🫠🫠1回目怖がってできず…

息子の病院に行き
見慣れない機械の検査に大苦戦🫠🫠

1回目怖がってできず
間を開けて2回目もできず
機嫌最悪やし次の検査ももちろんできず😭😭😭
看護師さんとなだめておだてて説得しながらやったけど
顔がちっちゃいから計測できないばっかり言われて🥲
そもそも大人用の機械で子どもって検査できるの🫠?

病院入ってあっという間に1時間半たち
疲れてきて待合室でも騒ぎだすわ
周りお年寄りばっかりやしめっちゃ見られるわ
ここはしんどい人がくるところだから
うるさくしたらダメだよって言い聞かせたけど
うちの子も限界だから騒ぐ🫠

極め付けに診察呼ばれて入る時にイヤダァァァってギャン泣きしたのを見てしらない年配の人からの「かわいそうに」
とトドメの一言
診察室前でギャン泣きの息子抱っこして私もボロ泣き😭

悪気はなかったんやろうけど
年配の人ってかわいそうにって簡単にいうけどさ
いやや言われてじゃあしなくていいよとか言えんやん
それを泣かさずにとかむりやん

結局検査できなくてもう少し大きくなってからって
今日の午前中はなんやったんよーーーーーー
それなら3歳半検診で1ヶ月以内に病院行ってとか言わんでよ


もう本当に疲れた😔
思い出しただけで涙出る😭😭

コメント