※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性→陰性→極薄陽性。基礎体温高く、妊娠症状あり。この程度の陽性で妊娠継続した経験ありますか?

本日高温期おそらく11-13日目、ドゥーテストでフライングしてみたところ極薄陽性が出ました。

排卵検査薬3/19日に使用し陽性を確認してますがその後陰性になったのを確認してないので11-13日としてます。

基礎体温もいつもと違い高いままキープしてくれて、3日程前から喉の痛み、鼻水、くしゃみ、乳首痛などタイミングよくこれはもしや、、という様な症状が初めてあり期待してしまいます🥹

この様な薄さでも無事妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
ちなみに1〜2分ほどでこのくらいの濃さになりました!

コメント

はじめてのママり

高温期12日あたりで同じ濃さでした!1週間後には濃く出ました🙆‍♀️

• まる

まる

本当ですか😭😭それを聞けて安心しました!
    2本線を見れたのが初めてなので嬉しくて嬉しくて、、😭
    1週間後にもう一度検査してみます!

• 4月1日
Chaki

生理予定日3日前でこんな感じでした!
喉の痛み、鼻水からそのまま風邪をひき→つわりでダウン→点滴になりましたので免疫下がってると思いますのでお気をつけててください🥺

• まる

まる

3日前でもうっすら出るんですね!😳
    私は昨日から着床出血が2日間続けてありヒヤヒヤしてましたが今日検査してみたところ昨日よりも濃くなってたので安心です🥹
    4週目同じなのでなんだかすごく嬉しいです🥰🥰

• 4月3日
  • Chaki

Chaki

よかったです🌸
    同じですね!!頑張りましょうね💖

• 4月3日
ママリ

関係なくてすみません、検査されたドゥーテストは妊娠検査薬の方ですか?排卵検査薬の方ですか?

• まる

まる

妊娠検査薬になります!

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そしたおめでとうございます☺️✨

• 4月27日