※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マクドのパートで接客の勉強になるか気になる。美容師の妹や起業家の義理姉と比べて人生どうなのかな。

妹は美容師です。義理姉は起業しています。
私はマクドのパートってやばいですよね?
人生どしたん?ってなりますかね?
わたし的には接客の勉強になるかなと思ったりしています、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたらマックでテキパキ働いている人すごいと思いますよ👍️

はじめてのママリ🔰

やばくないと思います。
どんな職業でもその職業の方がいないと社会は回らないのでそんなふうに考えたこと無いです😊

はじめてのママリ🔰

私は20歳の時に今の夫と出会い、その時は訳あってフリーターしていてそのまま結婚したので就職経験なしです🤣
そして来月から同じくマックでフルタイムパートです!🍔
私も学生時代からずっと接客業やってきて、自分的にも接客の仕事が向いてると思うので普通の会社員は無理かなーと思っています🥹
生活できているからいっかーって思ってます😂

はじめてのママリ

何がやばいのかわからないです💦
マクドナルドの定員さんがいないと、うちのコたちが大好きなポテトもハンバーガーも買えないです!🤔むしろ働いてくれてありがとうございますという感じです!

はじめてのママリ🔰さんの理想の人生がまた他にあるのなら、今からでもなにかできることはあると思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

やばくないですよ😳😳
比べたらキリないです!

はじめてのママリ

やばいというのは資格を持ってないとか、経済的にということですか?
適材適所ですし、接客の勉強になると思ってやっているなら胸張ってやったらいいと思います。
個人的にはマクドの店員さんには親切にしてもらえたことが何度もあって他のチェーン店より好印象です。

おブス😁

何がやばいんですか?
職業で優劣つけた事ないです💦
どんな職業、職種であっても、ヤバイなんて思った事ないです😅

ままり

ヤバいって働いてる人いるのに失礼ですね。

なんの仕事でもみんなの役に立つことなので優劣ないです。