※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡、佐賀、熊本で部屋風呂付きでお部屋で食事可能な宿を探しています。子供よりも大人向けで静かな雰囲気が良いです。おすすめがあれば教えてください。

福岡、佐賀、熊本あたりで宿を探しています

部屋風呂付(ホテルみたいなお風呂じゃなくて温泉ぽいやつ)
お部屋でご飯が食べられる(4歳2歳の食事もあり)

この2点で考えています。

夫婦の結婚記念日としていくので、申し訳ないけど子供優先ではなく大人が楽しめる宿を探しています🙌
でも、まだ静かにするということが難しい年の子連れなので、あんまりしっかりした旅館などは迷惑にもなるから避けたいなと思っています。

おすすめの旅館あったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

参考程度に行ってよかったお宿ですが阿蘇の小笠原です。
それぞれお部屋がコテージで露天風呂と室内風呂がついてました、床暖房付きで暖かかったです。また静かな森の中みたいな立地でキツツキが木をつついてる音がしたりゆっくりできました。お食事も別館か室内選べました☺️お肉も美味しかったです✨😋
注意点はペット可の旅館になってます😅うちは犬同伴だったのでこちらの旅館はぴったりでした✨カドリードミニオンも近かったです!