※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか今日ついてなくて😅ずっとふわふわしててなんかちょっと、目眩がす…

なんか今日ついてなくて😅

ずっとふわふわしてて
なんかちょっと、目眩がする感じです😵‍💫

ATM行ったら、旦那の口座二つあって
いつもどっちがどっちかわからなくなるんですが
今日は、はじめてなぜか3回ミスしてしまい
ロックかかってしまいました🥹

ドラッグストアに買い物行ったら
おろしたお金財布に入れるの忘れてて
お金入ってないのレジで気がつくし😅

洗い物してたら、まな板と包丁を
たててるやつがバーンって倒れて
せっかく洗ったやつ崩れ落ちるし😅

汚い話ですが、朝は下の子の💩変えてたら
落ちて私のズボンに着いちゃって
出発前に着替えて大慌てだし香


なんかずっとソワソワしてて
不安な感じです💦

なんか運転も怖いし仕事もミスしそうで怖いし😱

そんな日もあるんですかね?💦
はぁーーー、深呼吸ですね😮‍💨

コメント