※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
家族・旦那

最近帰りが遅い旦那。(毎日)絶対仕事は終わってるはずなんです。パチ…

最近帰りが遅い旦那。(毎日)絶対仕事は終わってるはずなんです。パチンコ好きだからパチンコか女…(旦那はバツイチで前の嫁の時にかなり他の女と遊んでたらしい)それに旦那の実家に同居してるので毎日ストレスばかりです。私がこの家にいる意味があるんですかね…(>_<)誰にも相談出来ないのでここで書かさせてもらいました…

コメント

ぴにょ吉

ストレスお辛いですね・・・・・(ToT)
お疲れ様です( ´︵` )
でも他の女性と遊んだりパチンコが好きなどを知っていてご結婚されたんですか?
なぜご結婚されたのかな?と少し思ってしまいました・・・・・
人それぞれ事情があるとは思いますが、同居なども防ぐことは出来なかったのですかね?( ´︵` )
お話し合いで解決するとかは不可能ですか?

たまご

全く私も同じ状況です!
同居で旦那は毎日遅い!
最近女いるんじゃないかと思ってます!
毎日、私って何なんだろうとかここにいる意味あるの?とか
考えます!ほんと誰にも相談できずママリを見てストレス発散しています!
辛いですよね!すごく気持ち分かります!

ままり

帰りが遅くてパチンコ行ってたら離婚ですか?女かどうかは分かりませんが、それで家にいる意味がない。には結びつかないとはおもいますが、私は不倫をするような相手信用できないので結婚しませんが、もし女と遊んでるなら間違いなく離婚しますね。
きっと遊び癖は治らないし、この先ずっとその人も居て疑いながら生き続けるなんて嫌です

• kana1104azu1218

kana1104azu1218

パチンコに女(笑)
    わかります!
    うちもそうです💨💨

1ヶ月休みなしで働いてたまにの休みにパチンコ(最近は低金利)に行くのは我慢してるのですがここ2か月は仕事が暇になり土日が休みになりはじめました。
    休み増える→行く回数増える→お金減るの悪循環∑(゚д゚lll)

女に関してもなにがホントで何がウソなのかわからないですが無駄なストレス抱えたくないのでとりあえず信じてます。結婚してからはピッタリ女の影👤も無くなったし💡

でも裏切りの証拠見つけたら【百条委員会】です(笑)
    証拠見つけ突き付けても誤魔化すなら離婚届けチラつかせますww

義親や実母には相談したりは出来ないんですか??
    吐き出せる場所がないときついですよね💦

うちはアパートなので旦那がいないと息子と2人…しゃべる相手がいないのが結構しんどくて支援センターに出掛けてます💡日中だけでも喋らないときついのでΣ(´∀`;)

• 3月25日
あいあい

女癖は治らないですよーーー😕
わざわざそんな方と結婚するなんて😰