※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スーパーの値上げについて気になる。お給料は変わらないのに、値段が上がるのは辛い。これからどうなるのか心配。

いつも行くスーパー、気づいたらちょこちょこ値上げ…😭
多分どこ行ってもそうですよね😩

今に始まったことではないですが、あれ?先週はこの値段じゃなかったのに!ってことが多くて地味にイラっとします笑
お給料は変わってないというのに😑!!!

本当にこれから先どうなっちゃうのか…いつまで値上がりし続けるのでしょう😭

コメント

MK2

わかります😭
おまけに今月からまた色々と食料品値上げだし
5月からは電気ガスの補助が終わるから
また値段が上がるし8月辺りはガソリンの
補助も終わるからリッター200円が
当たり前になるなどと記事に書いてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また値上げですよね!!
    補助終わるの知らなかったです😂ショックです、、😭
    リッター200円高すぎます😩もう本当嫌になります…😭

    • 4月1日
  • MK2

    MK2

    その辺の草食って生きろって言ってんのか?!
    って主人とニュース見ながらキレてました🤣

    • 4月1日
優龍

時期的なものですが
葉物野菜がバカ高いので
にんじん、じゃがいも、玉ねぎを使ったものしか作れません。

鍋はもうしばらく食べられそうにないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!昨日スーパー行ったんですけど白菜がめちゃ高くてびびりました😂ブロッコリーも今まで199円で買ってましたが先週から299円…😭
    もう値札見るの恐怖です笑

    • 4月1日
  • 優龍

    優龍


    白菜1/4で250円ってびっくりしますね。

    ブロッコリーも
    買うなら
    出来るだけ重いやつ選ばないとです。

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    250円!!やばいですね😂
    こちらは1/4で199円でしたがそれでも今までを考えると高くて😂旦那に頼まれてたんですけど、高いから別のにして!っLINEしましたもん…笑
    そうですね🥦しっかり選んで買います😭💪

    • 4月1日
ぽむぽむ🐹

今日ドラッグストア行ってキッチンペーパー買ったら30円くらい値上がりしてました😱
もう何もかも値上げ、、しかもこれからも値下がりすることはないとテレビでやってました😖辛いですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭なんでもかんでも上げるな!上げるなら給料もあげろ!!て感じです😫
    こんなんじゃますます子供産みたいなんて人も減りそうですし、少子化対策無理でしょって思います😑

    • 4月1日
はじめてのママリ

スーパー行く度悲しくなりますよね🥹
値上げは仕方ないにしても無能な政治家減らしてせめて税金減らしてほしいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとにそれです😩!!
    無能な政治家多すぎるのなんなんですかね?👊
    日本の法律も緩すぎですし刑務所の人たちにかけてるお金も無駄だと思う派です😂

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

白菜1/4カットで250円超えてました…😭
急に値上がりしましたね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな値段では買えません…😂白菜は冬になったらまた安くなるといいのですが😭

    • 4月1日
mamari

普段171円とかで買えるレタス1玉が411円になっててびっくりしました‼︎本当に高いですよね…🤯