※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
妊娠・出産

移植後、BT8で線が薄いのが不安。同じ経験の方いますか?BT10での検査が心配。

3/24の16時ごろに移植して今でBT8になります。
BT5〜フライングしてますがなかなか線が濃くなりません😢
B6にフライングしたものとBT8フライングしたもの
両方薄さは変わらず若干薄くなっている気がします😢
BT10が病院の日ですが
以前も化学流産しておりすごく不安です。
この薄さで陽性確定された方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり早くのフライングはやらなかったので推移はわからないのですが、判定日の直前に心の準備のために検査したところ、BT11でこの薄さでした。
判定日BT13でhcg1035で陽性もらえました‼︎

写真の反応なら着床はしていますね‼︎🥰継続しますように…!♡

  • airi

    airi

    少し安心しました😢✨
    もう一度判定日前日にしてみます😳

    • 4月1日
ぬーん

おめでとうございます🥰
私はBT6真っ白でした!!
BT9で陽性だったので
もう出てるの羨ましいです😭

私もドゥーテストでしたがこんな感じでした😊

  • airi

    airi

    妊娠おめでとうございます✨
    その時の判定日はBTいつごろですか??
    ちなみにその時のhCGはどのくらいでしたか🥲?

    • 4月1日
  • ぬーん

    ぬーん

    判定日はBT14でした!
    そしてhcgは採血しませんでした🤣
    胎嚢が小さく流産になる。言われてましたが
    週数相当で大きくなりました😊

    • 4月1日
  • airi

    airi

    不安ですがしがみついてくれること願います🥲🤍

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

その後如何でしたか?
同じ状況なのでコメントさせて頂きました🙇

  • airi

    airi

    今日BT10が判定日でしたが
    一応陽性🧚🏻とは言われましたが
    hcgが32.2しかなく諦めてます😢

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません🙇下に書いてしまいました。

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私もET11の本日hcgが58と言われ
明日また尿で判定するそうですが、もう無理かと思ってます。
生理並みの出血で辛いです、、
大変な時に
お答え頂きありがとうございました😭

  • airi

    airi

    出血してしまってるのですね😢
    また次赤ちゃん戻ってくると信じてお互い頑張りましょう😭✨

    • 4月3日